おことわり

| 2 Comments
去年も、ちょうどこの頃に、ブログをMTで設置したり、カスタマイズをやってましたが、今年もなぜか同じ時期に、カスタマイズetc.にハマってます。

というわけで、カスタマイズ途中、記事が見られなくなったり、使い勝手が悪いこともあるかと思いますが、ご容赦くださいませ、、、。近日中に、カスタマイズ完了する予定です。

2 Comments

kanakitaさん、

はじめまして、在南加のnamixと申します。
実はアメリカに来て石けん洗濯に切り替えるにあたり、情報を探っていたときにこちらのサイトにたどり着いて以来、ブックマークしさせて頂き字引的にお邪魔しています。
いつも読み逃げてばかりなので「おことわり」というタイトルにドキっとしたのと、今日も昨日もその前も来ているので、見栄えの違いにうわぁ♪と感動し思わず初コメントさせて頂きました。
実は、なんとなくイメージは「黒」ではないなぁと生意気にも思っていましたので、このブルーはさわやかだし、砂浜の海鳥の画像とすごくマッチしていて素敵です。

さて、今からまたしてこちらで調べごとさせて頂きます。
いつもありがとうございます。

namixさん、ようこそいらっしゃいませ&コメントありがとうございます!
字引的に使っていただけるのって、このサイトを設置した一番の目的なんです! なので、コメントとっても嬉しかったです。

「おことわり」っていうタイトルは、私も嫌な感じだなあと思いつつ、他に適当な言葉が思いつかず、そのままアップしちゃいました。(日本語、母国語のくせにヨワい、、、。)

カスタマイズもだいぶ落ち着きましたが、まだ昔のHPからのデータ移行が途中です。今日また少し移行して、せっけん関連の記事が増えました。カテゴリからご覧になってくださいね。

それでは今後もどうぞよろしくお願いいたします!